2011年12月16日金曜日

ビリヤードを再開!

ビリヤード歴は22年と長く、ハマった趣味の中では一番長く楽しんでいます。この10年くらいは仕事が忙しくほとんど楽しむヒマが無かったけれど、最近になって久しぶりにスリークッションを再開しています。

持ち点はおかげさまを持ちまして2011年11月より「16点」になりましたが、まずは早く20点になれるように頑張りたいと思ってます。

使用しているキュー

ヘルムステッター/アダム 80年代のJim Rempiシリーズ「JR-11」 (Prince)

ヘルムステッター/アダム 80年代のRHシリーズ「RH-6」

ヘルムステッター/アダム 90年代のCCS(Carl Conlon Special)シリーズ

新しく買いたいと思っているキューは「アダム/ムサシ」「タッド」「リチャードブラック」など。腕前は全然追いつかないけれどキューは好きなんですよね。

よく利用するビリヤード店は「コビービリヤード」(最寄り駅は西武新宿線「野方駅」) です。https://plus.google.com/u/0/112014486899174621345/posts

へなちょこ級でも良かったら一緒に撞いて下さいね。
mixiやtwiterもやっているので、良かったらそちらも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿