2013年2月7日木曜日

笹塚のビリヤード場マルス(Mars)

京王線笹塚駅の近くに2012年12月にオープンしたビリヤード場「マルス」へ行って来ました。

このお店はスリークッションビリヤードやアーティスティックビリヤードで活躍している「界敦康(さかいのぶやす)プロ」のお店です。

ポケットテーブル(ブランズウィック)が3台、キャロムテーブル(ヴィヴァーチェ)が4台あって、京王線沿線で新宿からも近い笹塚という立地は京王線を利用して通勤通学している人には便利です。

界プロの明るく気さくな人柄と親切で丁寧な接客で、とても居心地の良いお店だと思います。中級者、上級者はもちろんのこと、スリークッションやポケットビリヤードの初心者にもとてもオススメのお店だと思います。

また、都内のビリヤード場としてはとてもめずらしく「店内禁煙」なので、タバコの煙が苦手な人にはとても嬉しいお店だと思います。

ビリヤードクラブMars
東京都渋谷区笹塚3-22-2
中根ビル3F(水道道路に面して南側に立っている外観がオフィスビル風のビルです)
03-5309-2477

<徒歩で行く方法>
1. 笹塚駅から駅の東側にある「笹塚10号通り商店街」に出て、甲州街道(国道20号)へ。
2. そのまま甲州街道を南側へ横断して、さらに商店街を通り、水道道路(都道431号)へ。
3. 水道道路を西へ左折して右側の学校を通り過ぎると、マルスは右(南)側のビルの3Fです。

<車で行く方法>
1. 中野通りと環七の間の水道道路(都道431号)に面しています。
2. 専用駐車場は無いので、近くのコインパーキングを利用します。

界敦康プロの公式ブログ
http://ameblo.jp/sknbys-ayk/




0 件のコメント:

コメントを投稿