2013年2月26日火曜日

イタリアのキューメーカー「ロンゴーニ」

ロンゴーニはキャロムビリヤードの世界では長年トッププロに使用されているヨーロッパ屈指の一流キューメーカーで、日本やアメリカのキューメーカーとはまた違ったテイストのデザインのキューラインナップが魅力的なメーカーです。

キューのグレードをホテルやレストランのように星の数で表記するなんて、やっぱりお洒落ですね〜。いつか五つ星のキューが欲しいなぁ。(笑)


そのLongoniからワッペンが送られて来ました。正しく覚えてはいませんが、ロンゴーニのウェブサイトに登録すると、無料で送られてくるみたいです。太っ腹ですね〜。そして、さすがイタリアって感じの赤と白の鮮やかな色のワッペンがカッコいい〜。


こんなカッコいいワッペンをもらっちゃったら、思わずキューを買ってキューケースにこのワッペンを貼付けたいな〜って思ってしまいます。僕のようにキューが好きな人間にはとても効果的な宣伝方法だと思いました。






 ロンゴーニのウェブサイト
www.longonicues.com

0 件のコメント:

コメントを投稿