2012年3月18日日曜日

ビリヤードグッズは楽しい

ビリヤードが楽しくなると、ビリヤードグッズを買う楽しみが付いてきます。

ゴルフが、ゴルフクラブ、バッグ、ボールなどの用具以外にも、ウェアや帽子やマーカーなどのファッションやアクセサリーが楽しめるのと一緒です。

でも、ゴルフと比較すると競技人口が少ないビリヤードグッズのバリエーションはゴルフと比べたら、とても少なくて寂しい限りです。

そこで、世界中のショッピングサイトなどから、ビリヤードに関するグッズを色々と探して、良さそうなモノを買ってみることにしました。

もちろん、高価なモノはなかなか簡単に買えませんが、安価な物なら衝動買いしても後悔は少なくて済むので、安価なものを探しています。

最近見つけたヒット商品は「8ボールデザインのコインケース」です。
牛革製で、しっかりとした作りで、見た目がカワイイ。念のためと3つ買ったけど、あっという間に2つも「欲しい!」というリクエストに応えてなくなってしまいました。


さっそくこれと同じ8ボールデザインのものと、9ボールデザインのものを3個ずつオーダーしたので、数週間後には届くかな?今から楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿