2012年6月29日金曜日

第62回全関東スリークッション選手権大会

2012年7月1日(日)11時〜
ビリヤード小林にて、「第62回全関東スリークッション選手権大会」が開催されます。

9ボールや10ボールなどのポケット競技しかプレーしない人でも、スリークッションなどのキャロム競技を見ることで、次のボールへの手玉のポジションやセーフティーのアイデアなどを考える上でとても良い勉強になると思います。
特に難しい配置の時に、知っていたらとても役立つ知識の元になるかもしれません。

また、スリークッションは興味はあるけれどプレーしたことが無いという人やスリークッションの台があるお店に入りづらいと思っている方がもしもいたら、こういうプロの試合が開催されている日に観戦に行ってみると雰囲気が分かって良いかもしれませんね。

個人的にはディフェンディングチャンピオンの小林英明プロの活躍に期待しています。

JPBF公式ウェブサイト
http://www.jpbf.net/schedule.html

ビリヤード小林
http://kobayashi.silver-dice.com/
東京都新宿区百人町2-10-1 南雲ビル3F
(03)3371-4589
JR山手線「新大久保駅」から徒歩1分
JR総武線「大久保駅」北口から徒歩5分


0 件のコメント:

コメントを投稿